なんもないよ

週に一度のお楽しみ♪とぅ~べ~す!

「最近はね~なんも無いよ!」近況を聞かれてちょっとぶっきらぼうな言い方がww
何にもないので、蟹三昧なお取り寄せ話。

MVの撮影で、くそ寒い倉庫でギター弾き弾きヘッドバンしたら、むち打ちになったsweat02
チョコは6個貰った。内1個はJALのお姉いさんからの貰いもの。
顎くいは毎日してる。ALAに。

今週は終始楽し気だったな~休養兼ねてるのかな?リラックスできてるようで何より。
滝ざさんの舞台公演の発表もあったし、当分今井さんの現場は無いようなのでこっちも休養だ^^
うたげは滝ざさんのソロ活は見行ったことないんだ~



拍手する

| | コメント (0)

はじめてのイマイツバサを語れ

「こんばんは、たきざわひであきです」に始まった昨夜のtobase。
特出した話は無かったな~

「バレンタインには興味がない」「パラソルチョコが好き」 甘いの好きだね~^^
「入院中、回復してきてからはレゴをしていた」
大人向けのレゴのクオリティの高さについてなど。


なので今日は、うたげの『はじめてのイマイツバサ』です。

ご存じかと思いますが、うたげは今井さんより年上なんでね^^)ゞ
それ以前から存在は知っていたのだけど、
中学生の、見た目は小学生かって子に興味を向けるのが、
ちょっとそれどうなの~?なわけで、
可愛い子がおるな~程度に留めておいたわけです。
ところが、あれは忘れもしない、98年の9月のMステ。
そこには、まだあどけない顔をした、何やらダダ漏れの、本人知ってか知らずか、後者!
今でいうギャップ萌え!?な15才の今井さんが踊っていたのです。
んで、あ~んもういいや!好きなものは好き!と開き直りまして、18年が過ぎましたとさ。ちゃんちゃん。



拍手する


| | コメント (0)

タキ電に今井さん

タッキーの滝沢電波城  
ニッポン放送
21日 土曜 22時30分~
「電波城祭り」は、復活した相棒・今井翼くんが登場!
久々のタッキー&翼2人の番組トークが帰ってくる!
タキツバの今後の展望を語ります!!

今夜は、とばせ!
こちらもお聴き逃しなく~happy01


拍手する

| | コメント (0)

かしゅでだんさぁのいまいさんへ

昨夜のtobaseは、全体的にやさぐれ感が…sweat02
ブスは嫌いとか←「ブス」を強調し過ぎですよ~今井さん。性格の話ですけどね。
網タイツは人を選ぶとか←そいえば今井さん何年かまえのソロライブのアンコで履いてましたよね破けたの
てごにゃんは変態だとか(笑)

PZロスを癒しにALAちゃんを連れて「SHOCK」の稽古場へ行った今井さん。
ALAちゃんを光一くんに初お披露目。
ALAちゃんは3度目のワクチン接種を終えたので、外へお散歩にも行けるようになったんだってhappy01

今井さんの家でのくつろぎの空間はダイニング。
ダイニングではタバコも吸うとか…
部屋には、ちっさい可愛いコもお招きしたことだし、喫煙なんぞ止めてしまいなさい。



拍手する

| | コメント (0)

初回の放送はハラハラしながら聴いた

600回目の『to base』
記念の回にしては、放送時間のなんと短い事!
確か、始まった当初は30分番組を謳ってたと思うんだけど。

今井さんが見る滝ざさんの可愛いところhappy01
3位 メロディコール
2位 今井さん家に来たときのよそよそしい顔
1位 今井さんの暴走トークを受けての爆笑顔  

滝翼事何やら仕込んでるらしい
楽しみnotes


『タキツバCLIPS Two』 3月25日発売
タッキー&翼、初のBlu-ray作品を発売!!
滝沢秀明監督・今井翼衣装プロデュースで制作した「ギラメラ」のMUSIC VIDEOを新収録!


拍手する


| | コメント (0)

ばいばい、青山劇場

㊗PZ千秋楽

青山劇場と併設してる施設をまとめて、「子供の城」と呼んだけど、
少子化で子供の城も必要なくなったのかな?
バブル期に建てた文字通りハコモノにしては、
たくさんの人が足をはこんだ場所だったよね。

「PLAY ZONE」てタイトルは子供の城にはピッタリだなと最近思ったの。
まあ、PZに足しげく通ったのは、うたげも含め、およそ子供とは呼べない方々が多いと思うけど(笑)

青劇が無くなっても、PZは別の場所で続くんでしょうね。

今井さんはまだ続けたいようなこと言ってたけど、
個人的には、次の新たなステージに行って欲しい。
VAMOS! ALAでしょ?


拍手する

| | コメント (0)

サタジャニ!

今日のサタジャニは今井さんの回だよ!
買いに行ってくる!

PZ、収録カメラ入ったんだって!?
髭なしだって!?やった~!happy02
髭があると繰り返して見る気が起きないの(苦笑)

| | コメント (0)

据え膳くわぬは…

いやはや、年単位での放置で需要も皆無だろ。
ぼちぼち復旧していけたら良いな。

の、間も、今井事には欠かさず顔出してましたよ。
8日、15日と青山に行ってきました。
昨日は髭もなく美人の今井さんに会えて嬉しかったlovely
誰が髭を生やそうが全く気にならないんだけど、
今井の髭だけは憎しみさえ覚える(笑)

遊んできたツケを夜中に払っていたというのに←在宅労働
と、とばせ聴くの忘れた~!
十代の若者と下ネタトークに興じる今井に身体の回復を見ました。よかったよかった^^


| | コメント (0)

«ハッピーツバースデイ